マリーナFCガールズカップ開催

2023年1月22日 マリーナガールズ初の主催大会を催しました。
U12、U9の2つのカテゴリー、各カテゴリー6チームの総当たり戦
7つのクラブが参加。参加いただいたクラブには改めて感謝申し上げます。

天気にも恵まれ、子供達は生き生きとサッカーを楽しんでいました。
U12は、6年生を中心に4・5年生も積極的なプレーを見せてくれました。
6年生はこの一年ですごくレベルアップしたなぁと感心。
結果は惜しくも4位!!

U9は初めて真剣勝負の大会に参加した選手も。全員がハイプレスで走りまくり。
結果は3位で初めてのメダルを獲得🥉
悔しかったのか、1・2位のチームの試合を真剣に観ていた姿は、今後の成長に期待ですね。

今回は、初めての試みでしたが多くの選手、チームが集まっていただきました。浦安市内のガールズチームも人数が不足している中、参加していただき感謝です。

これからも、浦安市内の女子サッカーが盛り上がるようコーチ陣含め、保護者の皆さんにも協力いただきながら、楽しくサッカーができる環境を作りたいですね。

宮下

コメントを残す