高学年合同練習

11月22日 晴れ
今日は、11月とは思えないほどのポカポカ陽気のサッカー日和。
5,6年生は来月開催予定の市外の大会に向けての浦安市女子合同練習。
コロナ禍で、女子合同練習もしばらく出来ませんでしたが、久々の合同練習、選手たちは伸び伸びプレーし、休憩時間には笑顔も溢れ、楽しんでいました。来月の試合も、頑張れ!

4年生も、市内女子合同チームで参加する大会に向け、アミーズさんと練習試合。
ユニフォームを手渡され、自己紹介からスタート。恥ずかしそうにしていましたが、いざ、試合がスタートすると、恥ずかしがっていたのが嘘のようなプレーを見せてくれました。 最後は、アミーズさんとPK合戦。
惜しくも、アミーズさんに負けてしまいましたが、みんな楽しそうでした。
試合後は、自主練?合同チームのメンバーで、公園で遊んでいました。チームワークもバッチリだね👍来月の試合も頑張れ!

sugap(Aママ)

コメントを残す