久しぶりの練習試合⚽️

8/29(土)快晴☀️
シーガルスさんに招待していただき、ブリオベッカフィールド明海で、久っしぶりの練習試合を行いました❗️

U-12はホッパリーナ(ピンク)として、U-10はマリーナ単独チーム(黄色)としての試合です。

U-10は、キッズから4年生まで、初めての対外ゲームの子もいましたが、みんなで声をかけ合いいっぱい走って楽しみましたー😊

相手チームのナイスシュートも、スーパーGKがナイスストップ🧐

ゴールを決めたあとはみんなで笑顔✌️

U-12は、今年度初めてのホッパリーナとしての対外試合でした👏
セレイアスさんU-13との対戦もあり、きびしい試合もありましたが、初めての対外試合の5年生コンビが、GKでスーパーセーブしたり独走ドリブルシュートを決めたりと、これからのチームの成長が期待できる1日となりましたー👍

招待いただいたシーガルスさん、どうもありがとうございました。またお願いします🤲

暑いなか応援📣してくれた保護者の方もありがとうございました。
コーチ達も、コロナや熱中症対策に気をつけながら、楽しくやっていきたいと思いますー😊

(80)

コメントを残す