ガールズBBQ

関東地方は暑い日が続きますね🌤昨日の日曜日は、午前中 市内女子合同練習でした⚽️ 午後からは近くの集会所にて選手もコーチも保護者もチームみんなでBBQ🍖

日射で暑い中、コーチは炭の前でさらに汗をかいて奮闘💦

タープの下は日射も遮られて過ごしやすく、保護者、コーチ交えてお喋りに賑やか😁
W杯の話題、練習や試合の話題、 子供達の近況や普段の様子など、忙しくて普段なかなかグラウンドで話せない事も、美味しいお肉とお酒も入ってよいコミュニケーションの時間です。

子供達はというと・・・集会所の中でコーチが焼いてくれたお肉を食べたり

恋占いのガールズトークで盛り上がったり

室内ドッヂボールや野球に興じたり😃

暑いので後半は素麺流し😄

途中から、ブドウ、ブルーベリー、サクランボに紛れてのミニトマト😁

一口スティックゼリーが食感楽しくて意外に人気。ちくわはスルーされてました😅 ベルギーのルカクばりの周囲をみた状況判断?!

ソーメンはサッパリ冷たくて、思った以上に楽しそうなオトナも楽しんでましたよ😃

でもやっぱり最後は子供達の水遊び場になっちゃって💦

計画や準備を進めてくださった育成会のみなさん、ありがとうございました〜。暑い中いろんな美味しい食材を焼いてくれたコーチのみなさん、お疲れ様でした。子供も大人も楽しい夏の午後を過ごしたマリーナガールズでした😆

(ICHIRO)

ガールズBBQ」への2件のフィードバック

  1. みれ より:

    鈴木コーチに、

    今日はお母さん達がこんなに
    集まってくれて嬉しい。

    女性には、男にはないパワーがあるから。
    そのパワーがチームを纏めあげて
    グワーっと強くするのよ。
    試合の時もそう。
    ただ来てくれるだけで、凄いパワーを
    チームにくれるのよ。

    と言われました。
    お世辞と分かっていてもオバちゃん
    泣きそうになりました。

    いいね

コメントを残す